シーソルトアイス・ヘアオイル

正座して恋をしましょう/純情だけじゃつまらないDream

渡辺翔太の洗面台にあったコスメをリストアップ

マスク肌荒れがヤバイ。

引きこもり生活に一応終止符が打たれそうなのだけど、仕事するの(熱中症と肌荒れ的な意味で)怖くて嫌や。
マスクして仕事したら死ぬんちゃうかな?


ということで。あまりにも肌荒れに悩まされているので、めちゃくちゃ「今更感」がすごいんですけど、
渡辺翔太の洗面所スキンケア
の見当がついたものをリストアップしようと思います。

なおこの洗面所情報は私が渡辺の女なので…否、日本テレビの「バズリズム」で紹介されていたものが情報の全てです。
最近は辰哉に浮気してるので翔太の洗面所には立ち入ってないです。嘘です。繋がりは妄想の中でしかない。
あとなんかROTとかで映り込んでたやつですね。悪趣味〜!!


今日の目次

おこもり美容楽しもうぜ〜!10万円もらえるしさ!




ではまず公開されていた写真を。
f:id:shadow189_sae:20200606173254j:plain

これさあ、美容系YouTuberかな?

ということで、私の浅い知識でわかったものだけピックアップしていきますね。
間違ってたらこっそり教えてください。

最上段

IPSA ME(化粧液)

www.ipsa.co.jp

期待を裏切らないIPSA芸人こと渡辺翔太。
ここまできたら肌タイプ教えて欲しい。

IPSA ザタイムRアクア

www.ipsa.co.jp

これもう「しょっぴーといえば」みたいなとこある。
使ってみたいなあと思うけどなかなか高くて手が出ない。

リンカー スキンディライトローション

rinkr.jp

お値段5,500円。
検索したら「リンカー スキンケア 渡辺」って出てきた。インフルエンサーやん。


セディーユ Cローション

athenaclinic.net

これ美容整形外科のやつ。さすがですわ。

SABON ボディスクラブ

www.sabon.co.jp

スクラブ使ってるんすか…!!
美意識が高すぎて震える。さすがフリーザの最終形態。



中段

無印良品 化粧水 敏感肌用

muji.com

透明のボトルに銀の蓋は敏感肌用ラインナップなんですけど、その中でもしっとりとかさっぱりとか、幾つかバリエーションがあるんですよね。
もしかして敏感肌…お揃い…!喜べない!!敏感肌辛い!!!!

MIMC オーガニックオメガチャージ

www.mimc.co.jp

いつものお手入れにプラスして週に何度か使う、カプセル式の美容液らしい。10回分で3500円はさすが。オタクには手が出せない。

MIMC ナチュラルトリートメントアップチャージ

www.mimc.co.jp

美容液系は高いっすね…でも本当に肌が変わるから、課金する価値あるんですよね。わかるよ翔太くん…
これは「化粧水の前に3~4滴」「化粧水のあとに1~2滴」というサンドイッチな感じで使うらしい。未知すぎる。

MIMC ビューティービオファイター プリンセスケア

www.mimc.co.jp

プリンセス翔太。

ドクタージャルト シカペアクリーム

www.amazon.co.jp

韓国コスメにも抜かりなく手を出しているプリンセス翔太。
ニキビに効くって言うから気にはなってるんですけど、なかなか街中で見当たらない。

アユーラ ウェルバランス ナイトリートバス 夜律風呂

www.ayura.co.jp

めちゃくちゃいいよ。書いました。アインズトルペにあります。お試し2回分500円が売ってるよ!
めちゃくちゃとろっとしてて、肌がもっちりすべすべになります。渡辺翔太のすべすべのお肌…


謎の白箱

流石にわからない。


下段RMK祭り もしかしてストック?

クリーミィファンデーションEX?

onlineshop.rmkrmk.com

一番下の、下敷きになってる四角い箱…外観がファンデーションのそれっぽいんですよね。
イセタンミラーで外観をみまくる不審者になってきたんですけど、これじゃないかなあ…。
モノはめちゃくちゃいいです。薄付きで自然にカバーしてくれる系のやつ。

とか言って、リモートの時そんなに化粧っけ無いですけどね。もしかして薄ーくカバーしてたりする…?
(化粧っけがすごいのは舘様ね!唇の上のハイライト何使ってるのかおしえて)

RMK クレンジングオイル

onlineshop.rmkrmk.com

箱判断。黄色が透けてるのがこれかな?
RMKのクレンジングか…使ってみるか…いやクレンジングに3000円は高いな…

スキンケアの基本はメイク落とし、さすが美容番長ですわ。

MIMC エッセンスハーブバーム

www.mimc.co.jp

これ唇に塗るモノだと思って探してたんですけど、どうやら美容液…!
もしかしてオーガニックコスメ好き?と思ったんですが、こりゃ単なるMIMC好きだな。

IPSA ザタイムリセット マイクロミスト

www.ipsa.co.jp

女優さんが持ってるやつや。
潤いを与えるミストですね。エテュセの上位互換。これはめちゃくちゃいい。
一瞬でさっぱりするので夏場は重宝します。私ですか?高くてもう使ってません。オタクは万年金がない。

IPSA ザタイムRリップエッセンス

www.ipsa.co.jp

唇用美容液。ぷるんとしたリップの立役者逮捕。
リップクリームが愛おしすぎて食べちゃおうかと思った(本人談)渡辺のリップ1本目。高級品。

キールズ リップバーム

www.kiehls.jp

スティックタイプのやつじゃなくてチューブのやつですね。
これはそこまで高級品じゃない。買えます。
どうでもいいけどキールズって入ると店員さんが「キールズへようこそ〜!」ってデカめボイスでお出迎えしてくれてちょっとびびる。
私のお気に入りはミントです。無香料あります。それ以外にも種類ありますが、香りモノはテスターで匂ってから買うんやで。







ここまでで燃え尽きです。
MIMCとIPSAとRMKが好きなのはよくわかった。OLか?

まず手軽に買えるのは無印の化粧水ラインとキールズのリップですかね。
RMKもデパコスの中では安価な方(と言っても高いけど)なので、はじめに手を出すにはいいと思います。
あとどれもやさしめですね。翔太くん敏感肌と見た。

と言うことでオタクの悪趣味な探索は終わりだよ!!みんなおこもり美容楽しもうな!!!