シーソルトアイス・ヘアオイル

正座して恋をしましょう/純情だけじゃつまらないDream

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Manを「護る」者、深澤辰哉

推しが不祥事で活動自粛になるの、ジャニオタ人生で二度と経験しないと思ってた。 約2年ぶり2度目で、妙に冴えた頭で「まずいまずいまずい」と昨夜は口に出していたのだけれど。 写真が買えない、は処分の兆候かもね 有事の時はまず写真が買えなくなる。これ…

非モテジャニオタ、出会い系サイトはまだ早かった

拗らせジャニオタ15年選手の私(22歳)は、歌詞みたいな恋愛に憧れがある。ジャニーズの歌詞は(メインターゲットが女性ってこともあるだろうけれど)、基本的に女を無碍に扱うことはない。 強引な恋愛の曲は数多あるけれど、性的欲求を満たしたらそのまま捨てる…

Diorコスメで渡辺翔太に「なる」

Snow ManのラウールさんとDior ADDICTがコラボレーション、残念ながら無観客での開催にはなってしまいましたが東京ガールズコレクション(TGC)でのランウェイ、Snow Manの新曲「KISSIN' MY LIPS」の発表など、おめでたい&おしゃれなニュースばかりで嬉しい。…

はじめましてのご挨拶

はじめまして。 つい一昨日ぐらいまで別タイトルのブログを書いていたジャニオタです。Snow Man、渡辺翔太さんのファン。好きなものはディズニーとメイク。 好きな場所は東京ディズニーリゾート。ここはTwitterでは収まりきらない長文や書き残したいことを記…