シーソルトアイス・ヘアオイル

正座して恋をしましょう/純情だけじゃつまらないDream

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インド人が出てこないインド映画、「少年たち」のススメ(ネタバレなし)

開始30秒で踊りだす!早すぎる展開!多すぎる登場人物!回収されない伏線!突然の死! ごきげんよう。 皆様巣ごもりを楽しくお過ごしですか? 暗い話題や同じような話題のループで精神をすり減らしてはいないでしょうか。そろそろネタが尽きてきたり、気軽な…

外出自粛な日々の記録、4月第4週

気づいたらまた土曜日だった。今週何かしたっけな? 毎週気付いたら土曜日で、あれ野ブタ一昨日見た気がするな、と思いながら、なぜか土曜の深夜に風呂場の脱衣所の前でツイキャスやって、先週ととくに代わり映えのない話をしてる。なのに大好きな岩本照さん…

呪いを解いて恋をする/過去の私を昇華する

前のブログにも似たようなことを書いた気がするけれど、コロナ禍で一旦落ちすぎた精神状態が戻すためにも自分の諸々を認めてあげる作業をしていった。 ①「本業では」確かに褒められる人やれてた たぶん、今の会社ではそこそこいい仕事をしてるなって自負があ…

コロナに日常のすべてを奪われたオタクの1週間。

こんばんは。生きてます。なんとかね。 この1週間ぐらい限界突破クソ病みサバイバーしてるんですけど、見返していつか笑い飛ばせるように書き残しておきますね。もくじ 4/1(水) 4/2(木) 4/3(金) 4/4(土) 4/5(日) 4/6(月) 4/7(火) 死にかけのジ…

コロナと諸々に日常のすべてを奪われた。何も頑張れない。

過去最大級に病んだブログへようこそ。 完全に精神的におかしくなっている自覚のあるオタクの独り言なので、どうか非難したり議論の槍玉にあげたり怒るのはどうかやめてください。 もう何もかも限界で、何とか繋がっている最後の意地が切れてしまったら、も…