シーソルトアイス・ヘアオイル

正座して恋をしましょう/純情だけじゃつまらないDream

渡辺翔太の洗面台にあったコスメをリストアップ

マスク肌荒れがヤバイ。引きこもり生活に一応終止符が打たれそうなのだけど、仕事するの(熱中症と肌荒れ的な意味で)怖くて嫌や。 マスクして仕事したら死ぬんちゃうかな? ということで。あまりにも肌荒れに悩まされているので、めちゃくちゃ「今更感」が…

ステイホーム研究室:極楽蝶のオンナになりたい

陽ちゃん、元気にしとるかな? ウチは元気にしとるけん、寂しいなぁ。 暇なんだよ!分かれ!!外出たいわ!でも怖いわ!! 明日はうちの何故か接続状況の悪いWi-Fiの工事業者さんがいらっしゃるようで(本当にこういう時に申し訳ない)、ただ朝9時に予約して…

続・23年間でかけられた呪いを全昇華

もう!!もうね!!色んなものに呪われて生きすぎてたんですわ!!23になってやっと気づいたの!前に同じような記事canyouhearmyvoice.hatenablog.com書きまして、たくさんの星ありがとうございました。 ダイエットの進捗の方は2.5キロしか落ちてなくて微…

誹謗中傷の是非を問うメディアがこのザマで良いの

こんばんは。手越担の人格は死んだはずだったんですが流石に事態が重くて生き返ってしまった。これから話題にすることは、本件に関わらず昨今の報道姿勢に対する私の意見表明です。 きっかけが本件なだけであり、平時の報道を見ていても感じていることは概ね…

ステイホーム研究室:マスクでも深澤辰哉を誘惑したいし

Hey!みんなどうしてる? MacBook Pro届きましたよ!!ヤッター!ということで更新です。さて私が呑気に生活を営んでいる湘南を含む神奈川県も緊急事態宣言が解除とのことで、早くスタバでMacBook使ってドヤ顔したいので早々にコロナ退散してくれないかな〜!…

ステイホーム研究室:Snow Manをオトせ #ジャニオタとコスメ

Hey!みんな元気かい? せっかくおうち時間が長いので、Snow Manのオンナになったつもりでメイク研究ってのはどうだい?これから本格的に夏になるとメイク中も汗が滴って仕上がりの時点で70点!みたいな季節が来ますからね。その前にちょっとやってみようぜ…

岩本照誕生記念:Snow Manとコスメに関するアンケート結果 #ジャニオタとコスメ

岩本照さん お誕生日おめでとうございます~! 26歳の歳はデビューが決まったり、何かと転機の多かったのではないでしょうか。 私が照くんを好きになってからまだ2回目のお誕生日で日は浅いのですが、何か面白いことができないかと思ったのとリクエストもい…

スクワット200回で渡辺翔太の女になれるのか

ダイエットは公言するといいって言うから公言しますわ!!もー! コロナは収まらないしTwitterはここ数日政治色が強いし、生理きたから超絶体が重いし! 連日の外出自粛ですっかり身体も体たらく(元からって言うな)ですし。。 ちょっと前から公言してるんで…

香りでマンズ兄さんを落とす。Snow Manと好みの香りの話

Hey!みんな元気かい?私は朝ステイホーームを促すマイメン黒岩県知事からの有難いエリアメーールの通知音に飛び起きて、右手に携帯と非常用持ち出し袋、左手にシェリーメイと枕元の渡辺翔太の写真を持って下に駆け下りて家族に死ぬほど笑われた。冷静と寝ボ…

インド人が出てこないインド映画、「少年たち」のススメ(ネタバレなし)

開始30秒で踊りだす!早すぎる展開!多すぎる登場人物!回収されない伏線!突然の死! ごきげんよう。 皆様巣ごもりを楽しくお過ごしですか? 暗い話題や同じような話題のループで精神をすり減らしてはいないでしょうか。そろそろネタが尽きてきたり、気軽な…

外出自粛な日々の記録、4月第4週

気づいたらまた土曜日だった。今週何かしたっけな? 毎週気付いたら土曜日で、あれ野ブタ一昨日見た気がするな、と思いながら、なぜか土曜の深夜に風呂場の脱衣所の前でツイキャスやって、先週ととくに代わり映えのない話をしてる。なのに大好きな岩本照さん…

呪いを解いて恋をする/過去の私を昇華する

前のブログにも似たようなことを書いた気がするけれど、コロナ禍で一旦落ちすぎた精神状態が戻すためにも自分の諸々を認めてあげる作業をしていった。 ①「本業では」確かに褒められる人やれてた たぶん、今の会社ではそこそこいい仕事をしてるなって自負があ…

コロナに日常のすべてを奪われたオタクの1週間。

こんばんは。生きてます。なんとかね。 この1週間ぐらい限界突破クソ病みサバイバーしてるんですけど、見返していつか笑い飛ばせるように書き残しておきますね。もくじ 4/1(水) 4/2(木) 4/3(金) 4/4(土) 4/5(日) 4/6(月) 4/7(火) 死にかけのジ…

コロナと諸々に日常のすべてを奪われた。何も頑張れない。

過去最大級に病んだブログへようこそ。 完全に精神的におかしくなっている自覚のあるオタクの独り言なので、どうか非難したり議論の槍玉にあげたり怒るのはどうかやめてください。 もう何もかも限界で、何とか繋がっている最後の意地が切れてしまったら、も…

Snow Manを「護る」者、深澤辰哉

推しが不祥事で活動自粛になるの、ジャニオタ人生で二度と経験しないと思ってた。 約2年ぶり2度目で、妙に冴えた頭で「まずいまずいまずい」と昨夜は口に出していたのだけれど。 写真が買えない、は処分の兆候かもね 有事の時はまず写真が買えなくなる。これ…

非モテジャニオタ、出会い系サイトはまだ早かった

拗らせジャニオタ15年選手の私(22歳)は、歌詞みたいな恋愛に憧れがある。ジャニーズの歌詞は(メインターゲットが女性ってこともあるだろうけれど)、基本的に女を無碍に扱うことはない。 強引な恋愛の曲は数多あるけれど、性的欲求を満たしたらそのまま捨てる…

Diorコスメで渡辺翔太に「なる」

Snow ManのラウールさんとDior ADDICTがコラボレーション、残念ながら無観客での開催にはなってしまいましたが東京ガールズコレクション(TGC)でのランウェイ、Snow Manの新曲「KISSIN' MY LIPS」の発表など、おめでたい&おしゃれなニュースばかりで嬉しい。…

はじめましてのご挨拶

はじめまして。 つい一昨日ぐらいまで別タイトルのブログを書いていたジャニオタです。Snow Man、渡辺翔太さんのファン。好きなものはディズニーとメイク。 好きな場所は東京ディズニーリゾート。ここはTwitterでは収まりきらない長文や書き残したいことを記…